
--/--/-- --


持ち寄りランチ会

2012/06/14 Thu

今日、うちで、持ち寄りランチ会をしました



お好み焼きや、ポテトサラダ、ハンバーグや、お漬物、ピーナッツ豆腐、ポテトフライ、赤飯などなど



どれも、めちゃくちゃ美味しかったです

みんなで作り方を聞き合ったりして、楽しくて幸せなランチ会になりました

みんな、お料理上手で

見習わないとなぁ

またしようね~

新居でお茶会

2012/01/20 Fri

妹が、11月に引越ししました

そこに、Yちゃん、Aちゃん、私でお邪魔しました

お昼は、ガストのデリバリー

初めて『唐揚げテリタル丼』にしてみましたが、これまたヒット

大盛りにして、くーちゃんに分けたのですが、ちょっと足りない感じでした

おやつも食べて、楽しいお茶会でした~

代議員会

2012/01/19 Thu

10時から、代議員会がありました

終ってから、Eちゃん、Aちゃん、妹と、潮風にランチに行きました

木曜日は、レディースランチがあって、お得な定食があります

なので、行くなら、木曜日です

写メを忘れた・・・

今度、撮ってきます

今年に入って、初のランチ会

年末年始や、最近の話に盛り上がりました~

いつもお世話になってる、Eちゃん、Aちゃん、今年もよろしくね~

カット

2012/01/17 Tue

午前中、くーちゃんを母に預けて、妹とカットに行きました

いつも安い美容室でしたが、今日は以前カットして貰っていた方がお店を開いたので、そこに行ってみました

やっぱり上手でした~

久しぶりに、ショートにしてみました

さっぱりして、洗うのも簡単です

でも、、、 襟足が寒い

ショートは、この時期じゃなかったかな・・・



M家の料理教室

2012/01/16 Mon

M家での料理教室

今日は、オートミールを使って、クッキーと、オートミールライス

オートミールとは、繊維と鉄分が豊富で、女性には、有難い食材

コーンフレークのようなもの

どちらも、本当に美味しかったので、またリピしたいと思います

昼食は、チキンホワイトカレーを作ってくれました。

辛くなくて、美味しかったです

ここに来ると、珍しい食材に出会えるので、毎回ほんと新鮮です

Yちゃん、ありがとう
プロフィール

もりくママ

Author:もりくママ
=ひとみママ

長男8歳、次男6歳、長女1歳の子育て奮闘中のママです。

朝6時半起床~弁当作り

~幼稚園送り~実家で昼食

~主婦懇談会参加

~実家でお風呂~帰宅

~家族みんなで晩御飯

~21時就寝


こんな毎日を送ってる私です

(T-T)

社会から半ば忘れ去られてしまってます。滝汗


共感してくださった皆様、私とお友達になって下さい♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー表示がおかしいので、 過去のものはこちらの月別で確認してください。
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
