
--/--/-- --


まだアイス?

2012/09/28 Fri



9月も終わろうとしてるのに

いとこのちぃと、仲良く階段に座って、アイスを食べてるくーちゃん



夏に買い過ぎた、棒アイスが、まだまだ残っているのです

パジャマで

2012/07/05 Thu

ちいから、お下がりで貰ったアンパンマンのパジャマ、貰って早速着てました



暑いのに長袖&長ズボンで‥
見てる方が暑いよ~

お風呂に入ってからは、最近髪を自分で乾かすと聞か無い、くーちゃん

させてみたら、こんな素敵なヘアーになりました



言う事も、する事も、お姉ちゃんになってきたくーちゃんです

トイレトレ!

2012/07/04 Wed

今の所、トイレトレは、ほぼ成功しています



トイレに座らせれば、必ず出ますが、自分から『オシッコ~』と言った時は、もう出ています



でも最近は、ちびっと出てから、オシッコと言い、急いでトイレに座らせると出るので、止める事が出来る様です



6月は、ほぼに居て、トレパンで過ごし、トイレトレに励んだ甲斐がありました



夕べは、初めてオムツにオシッコをしていませんでした

家族皆で大喜び

二歳三ヶ月で、オムツが取れそうです

梅雨時期のトイレトレは、大変でしたが、オムツが取れたら、くーちゃんも夏は快適に過ごせるでしょう

お箸に挑戦!

2012/07/02 Mon

今、くーちゃんは、お箸に興味があります
スプーンや、フォークを渡したら、『お箸、ちょうだい』と言って、エジソン箸で食べます



指の入れ方も、一度教えたら、次から自分で親指、人差し指、中指入れて食べてるから、ビックリ



最近、パンに飽きて、ご飯派のくーちゃんです

すっぽり

2012/05/25 Fri

『かあかのお家に行くよー』と、くーちゃんに声かけるが、大人しい

えっ どこへ

と思って、洗面所を開けてみたら‥



洗面台の下にある、洗濯カゴにすっぽり入って、こちらを見てるじゃありませんか



この澄まし顔に、思わず写メしちゃいました



脱出が出来なくて、泣いていたのは、どこの誰だ~い
プロフィール

もりくママ

Author:もりくママ
=ひとみママ

長男8歳、次男6歳、長女1歳の子育て奮闘中のママです。

朝6時半起床~弁当作り

~幼稚園送り~実家で昼食

~主婦懇談会参加

~実家でお風呂~帰宅

~家族みんなで晩御飯

~21時就寝


こんな毎日を送ってる私です

(T-T)

社会から半ば忘れ去られてしまってます。滝汗


共感してくださった皆様、私とお友達になって下さい♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー表示がおかしいので、 過去のものはこちらの月別で確認してください。
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
