
--/--/-- --


ミニトマト

2012/07/12 Thu

今年初収穫のミニトマト



パパが、雨除けも作り、今年は梅雨にヤられる事なく、頑張ってくれた、ミニトマトです

みんなで半分こして食べました

お日様いっぱい浴びた味がして、めちゃくちゃ美味しかったです

今年の夏は、他に何が出来るかな~

いちご

2012/05/20 Sun

先週から、楽しみにしていた、家庭菜園の『いちご

去年も、結構収穫しました

今朝、今年初の収穫



この一個を、五等分にして~

みんなで頂きました





びみょ~なお顔



お兄ちゃん達は、美味しい美味しいと喜んで食べました

まだ、何個か実が付いてるようなので、楽しみです

始業式

2012/01/10 Tue

もっくん&りゅうりゅう、今日から始業式

3学期は、最後の学期

元気に楽しく過ごして欲しいです

もっくんは、もちろんお昼から『ごしょらん公園』へ

お友達と遊びに行きました

ママとりゅうりゅうとくーちゃんは、まあちゃんとちいも一緒に、お粥を頂いたY君のお家へ、お礼を持って行きました

Y君が習い事があって、ゆっくり遊べなかったので、今度はゆっくり遊ぼうね~

もっくん、帰ってきてから、くーちゃんが帽子を拝借

1326263270773.jpg

この帽子を被るのは、あと何年後かね~

近所のスーパー

2011/12/01 Thu

今日、近所でビッグスーパーがオープンしました。

それに伴い、そこ近辺のスーパーも、大売出し

ハシゴで買い物をすれば良いけど・・・

面倒くさがり屋の私には、出来ません

激戦区の町内になりつつあります

私達には、ありがた~い

プロフィール

もりくママ

Author:もりくママ
=ひとみママ

長男8歳、次男6歳、長女1歳の子育て奮闘中のママです。

朝6時半起床~弁当作り

~幼稚園送り~実家で昼食

~主婦懇談会参加

~実家でお風呂~帰宅

~家族みんなで晩御飯

~21時就寝


こんな毎日を送ってる私です

(T-T)

社会から半ば忘れ去られてしまってます。滝汗


共感してくださった皆様、私とお友達になって下さい♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー表示がおかしいので、 過去のものはこちらの月別で確認してください。
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
