
--/--/-- --


新年会

2012/01/03 Tue

午前中は、両家のお墓参りへ。

お昼御飯は、ファミマのスパゲティーを食べました

ファミマのスパゲティー、意外と美味しいね~

夜は、ママの実家で、新年会がありました

ママの弟が、三社参りをしてきた~と、子供達にわた飴を買って来てくれました

いつも、欲しいと言われても、高いので手が出ない『わた飴』

子供達、大喜びでした

お正月料理に、おさしみ、サラダ、またまたビールサーバーでのでお腹いっぱいに

お正月って、美味しいお料理に、美味しいビールで、しあわせ~

夫婦で、お正月太りしそうです

とおと&かあか、妹夫婦、弟からお年玉も貰いました。

今年は、パパ&ママにもお年玉が

いつも、いつもお世話になってます ありがとうございます

1325593727354.jpg

もっくんの髪を、結んでみました

1325593738283.jpg

帰りは、妹家族と乗り合わせてタクシーで帰りました

お盆

2011/08/14 Sun

今日は、パパの実家へ

私達が来るからと、かいのこ汁、エビフライ、天ぷら、卵サラダ、おだんごを作ってくれました

パパのお父さんは、お料理がとっても上手で、よく作ってくれます。

今日のかいのこ汁も、じいちゃんのお手製でした

うちの子達は、じいちゃんが作るカレーが大好きです border=

隠し味が、いっぱいあるそうです

お母さんも、いつも美味しいご飯を作って下さいます

私も見習わなくちゃ

始動1日目!

2011/02/11 Fri

2月の三連休、初日!

8時に起床して、ゆっくり朝ごはん
パパが卵焼きを作ってくれました。
土日の朝は、いつも目玉焼きか、スクランブルエッグか卵焼きを作ってくれます。いろんな隠し味があるらしく、どれも美味しくて、子供達も大好きです

夜、私の実家で、弟の誕生会があるため、その買出しへ
買ったものを届けに実家へ行き、そのままお昼ご飯までご馳走になりました。
それがこちら

繧ウ繝斐・+・・IMG_20110211_115511_convert_20110212222457

ご飯のサンドイッチです。
海苔の上に、ご飯を敷いて、薄焼き卵、ごま高菜、こんぶの佃煮、桜でんぶ(甘いピンクの粉!?)で、またご飯を載せる。それをプレゼントの包装風に包んで、真ん中からカットします。斜めに切ると見栄えも良いです。今回は、レタスも入れてみたら、食感が

夜は、モツ鍋と鶏肉鍋。10人集まるので、1つの鍋じゃ足りないのです
どちらも、ちょ~美味しく頂き、待ちに待った
ハッピーバースデーの歌を歌って、写真をパシャリ
これが、なかなかみんなの目線が合わなくて、こんな写真になってしまいました、、、

IMG_20110211_195251_convert_20110212225240.jpg

来月は、くーちゃんの1歳の誕生日です。早いなぁぁぁ

プロフィール

もりくママ

Author:もりくママ
=ひとみママ

長男8歳、次男6歳、長女1歳の子育て奮闘中のママです。

朝6時半起床~弁当作り

~幼稚園送り~実家で昼食

~主婦懇談会参加

~実家でお風呂~帰宅

~家族みんなで晩御飯

~21時就寝


こんな毎日を送ってる私です

(T-T)

社会から半ば忘れ去られてしまってます。滝汗


共感してくださった皆様、私とお友達になって下さい♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー表示がおかしいので、 過去のものはこちらの月別で確認してください。
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
