
--/--/-- --


M家で料理教室

2011/12/12 Mon

先日から、ちょこちょこお世話になっているM家へ

今日もお邪魔して、料理教室を開いて貰いました

本日は、『ラザニア』と『ブラウニー』

ラザニアって、自分でも作れるんだ~ ブラウニーって

ってとこからの入りだったのですが・・・

これまた、ちょ~~~~~~~~美味しく作れちゃったんです

ちょっと手間は掛かりますが、自宅でも、お店に負けないぐらいこんなに美味しいラザニア&ブラウニーが出来るなんて、感動

出来立ての食パンと、サラダと一緒に頂きました

IMG_20111212_122558_convert_20111212214039.jpg

ブラウニーと、紅茶

IMG_20111212_132515_convert_20111212214134.jpg

くーちゃん、美味しかったよね~

IMG_20111212_122611_convert_20111212214107.jpg

Yちゃん、いつもありがとう

お土産のブラウニーを、家で食後のデザートに頂くと

家族みんな大絶賛

是非また作りたい

誰か試食にいらっしゃいませんか

次回は、何を教えて貰おうかな~ 楽しみ~

家庭菜園

2011/02/12 Sat

連休二日目!!
朝、起きてビックリ
またまた雪が降っていました。今年の冬は寒い  特にここは寒い、、、

今日はでゆっくりすることにしました。

お昼ご飯は、またパパが、我が家の家庭菜園からミズナを取って、ミズナ&ベーコン&ウインナーのぺペロンチーノを作ってくれました。これまた美味いさすがやね

IMG_20110212_121059_convert_20110213205807.jpg

お昼からはゲームタイム。
ママとくーちゃんは、お昼寝タイム。
まだ夜泣きが続いています、、、卒乳すれば、夜泣きもなくなると、よ~く分かっているんです
でも、最後の子だし、まだおっぱいをあげたくて
まだまだ夜泣きと闘います

夜ご飯は、またまた家庭菜園から、キャベツ&白菜&ニラ&春菊を取って、シーチキンとコーンとチーズを混ぜてお好み焼きを作りました。これまた美味しかったです

IMG_20110212_181338_convert_20110213210315.jpg

初めての家庭菜園ですが、なかなかの収穫で、どれも美味しいです

次は何が収穫できるかな

プロフィール

もりくママ

Author:もりくママ
=ひとみママ

長男8歳、次男6歳、長女1歳の子育て奮闘中のママです。

朝6時半起床~弁当作り

~幼稚園送り~実家で昼食

~主婦懇談会参加

~実家でお風呂~帰宅

~家族みんなで晩御飯

~21時就寝


こんな毎日を送ってる私です

(T-T)

社会から半ば忘れ去られてしまってます。滝汗


共感してくださった皆様、私とお友達になって下さい♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー表示がおかしいので、 過去のものはこちらの月別で確認してください。
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
