
--/--/-- --


お家でゆっくり

2011/08/22 Mon

今日は、お友達のお家にお呼ばれでしたが、お友達が熱が出たみたい・・・

キャンセルになりました

1日も早く良くなります様に・・・   お大事にねっ

あと10日足らずの夏休み   久しぶりに、家でゆっくりしました。

もっくんは、夏休みの宿題の答え合わせをしたり、部屋の片付けをしたり

毎日のように出かけているので、もっくんは宿題以外は何もしてないけど

まだ2年生だし、まっいいかっ

りゅうりゅう、遊んでいられるのも、幼稚園のうちだけだよ~

さぁ、夏休みラストスパート、思いっきり遊ぼうねっ

ほっかほか♪

2011/02/13 Sun

連休、最終日!!!

外は寒いし、くーちゃんの中耳炎が悪化するのが怖いので、、
今日もでゆっくりしました。


またまたうちの庭で収穫したジャガイモをストーブで焼いてみました。
前、焼き芋(これは購入したさつまいも)をしたんですが、甘くて美味しいこと
今度はジャガイモ!!とパパが焼いてくれました。
焼くこと、1時間
ほっかほかのジャガ焼きができました。これまたおいしーーー
くーちゃんも、そのまま食べれました

IMG_20110213_101524_convert_20110214203912.jpg


お昼ご飯を食べてから、映画タイム!
『グーニーズ』を見ました。子供たちが冒険するお話・・・ちょっと昔の映画ですが
お兄ちゃん達は、面白かったみたいで、最後までしっかり見ていました

夕方には、ドライブ帰りのじいちゃんとばあちゃんが、ちょこっと遊びに来てくれました。
お土産の、かからんだんご美味しかったです

そんなこんなで、三連休、あっという間に過ぎちゃいました
プロフィール

もりくママ

Author:もりくママ
=ひとみママ

長男8歳、次男6歳、長女1歳の子育て奮闘中のママです。

朝6時半起床~弁当作り

~幼稚園送り~実家で昼食

~主婦懇談会参加

~実家でお風呂~帰宅

~家族みんなで晩御飯

~21時就寝


こんな毎日を送ってる私です

(T-T)

社会から半ば忘れ去られてしまってます。滝汗


共感してくださった皆様、私とお友達になって下さい♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー表示がおかしいので、 過去のものはこちらの月別で確認してください。
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
