
--/--/-- --


イオンへ

2012/05/18 Fri

今日は、ともママさん&くうた君、陽子ママさん&あいちゃんと、イオンへお出かけしました

お目当ては、こちら



今日から、セールだったので、パパより先に見に行って見ました

ともママさんは、この日にすべて揃えるとの事で、グランドシートやランタン、ポール、シュラフ、ガスバーナーなどなど‥

結構、買ってましたよ

買うなら、やっぱりお得な今日買った方が良いもんね

さぁ、ともママさん、初張りが楽しみだね

たくさん買った後は、三階のフードコートで、うどんを食べて帰りました

結局、私はお目当ての物が無かったので買い物せずでしたが、お友達のお買い物にお付き合い出来て、楽しかった~

キャンプ仲間が、いっぱい増えますように~

今日は‥

2012/05/15 Tue

朝、10時過ぎ、、、

くーちゃん、暇だね~

りんちゃんに行ってみる?

早速、りんちゃんママに

『暇だよ~ うち、来る

『行きまーす

すぐに準備して、お邪魔しました

幼馴染のくうた君も一緒に

時々、おもちゃの取り合いをしますが、と~っても仲良しです







お昼ご飯は、りんちゃんママのお手製うどんと、くうた君ママお手製のおにぎりを戴きました

家庭訪問中は、13時過ぎには帰って来るので、あっという間でした

いつも、ありがとう

またゆっくりおしゃべりしようね

今朝、また1年生を見掛けました



真新しい靴下が、素敵です



赤い帽子まで



またまた、みんなで大爆笑でした

お友達の新居訪問

2012/05/14 Mon

今日は、ママの元同僚のいずみちゃんの新居に、ゆう君ママと遊びに行ってきました

新居は、ママの実家のちょ~近く

棟上げも行ったので、どんなお家になっているか、凄く楽しみにしていたんですが、茶系の本当に素敵なお家に完成していてびっくり

いずみちゃんちには、けい君と言う、くーちゃんと同級生の男の子がいます

ゆう君は、一歳になったばかり

三人でずーっと仲良く遊んでいました

お昼ご飯は、いずみちゃん特製のチラシ寿司と、タケノコのお吸い物と、うちで採れたレタスのサラダを戴きました

このチラシ寿司、初めて作る~って言いながら、パパパっと作ってくれて、手際の良さに感心しました

子供達には、アンパンマンのお顔にして出してくれました



くーちゃん、嬉し過ぎて、フライングしていましたよ

小学校は今まだ家庭訪問中なので、今度は、パパやお兄ちゃん達と遊びに来るね~と約束して、早々と帰りました

バタバタして、仲良し三人組の写メを撮り忘れました、ざんねーん

次会う時は、しっかり撮らなきゃ

今日は、久しぶりに会えて嬉しかったぁ楽しかったぁ、ありがとう

また遊びましょう

またまた♪

2012/04/30 Mon

夕べ、妹ファミリーがお泊りしました。

今朝の朝食は、昨日の卵かけご飯が美味しかったので、続けて今日も卵かけご飯



朝食食べて、ゆっくりしたら、まあちゃん家族は、お出かけしました

うちも、着替えてから、買い物に出掛けました

お昼ご飯は、久しぶりにざぼんラーメンを食べました

最近、カップラーメンが出てたので、それを食べたら、久しぶりに本物を食べたくなりました

やっぱり、美味しかった

それから、迫田へ

結構、ゆっくりしました。

そこで、昨日まで一緒だった、R君ママから

作ったから、帰りに取りに来ない
行く行くー

帰りに寄ったら、R君パパが、次のキャンプに向けて、パエリアを作ってるから、味見して行かないとのお誘い
食べるーーー

しっかり、お邪魔しちゃいました



R君パパ、すっごーい



パスタも作ったから、ゆっくり食べて行って~と甘いお誘いに、しっかりお答えする、我が家の家族



R君パパお手製のパエリア



R君ママお手製のあさりのパスタ



R君おばあちゃんお手製のらっきょうの漬物

全部美味しくて、いっぱい食べちゃいました



楽しく食べる子供達
食べてから、お風呂まで入らせて頂きましたよ

またまた、しっかりお世話になりました

お土産に頂いた、噂のケーキ



凄すぎるお店を開けます

いつも、いつも本当にありがとう
これからも、末永くよろしくお願いします

充実した、ゴールデンウィーク前半は、とっても楽しい時間を過ごしました

後半も、めっちゃ楽しみです

買い物

2012/01/04 Wed

パパ、今日までお休み

小雨が降ってる中、AーZに買い物に行きました

の洋服を買ったり、お菓子やインスタントコーヒーを買いました

広いし、安いし、本当に楽しいホームセンターです

それから、家族湯で温泉に入り、とんかつを食べて帰りました

お風呂と夜御飯まで済ませて帰れるのは、主婦にとって、とても幸せな事です

パパ、6日間のお正月休み、あっという間の楽しいお休みでした
プロフィール

もりくママ

Author:もりくママ
=ひとみママ

長男8歳、次男6歳、長女1歳の子育て奮闘中のママです。

朝6時半起床~弁当作り

~幼稚園送り~実家で昼食

~主婦懇談会参加

~実家でお風呂~帰宅

~家族みんなで晩御飯

~21時就寝


こんな毎日を送ってる私です

(T-T)

社会から半ば忘れ去られてしまってます。滝汗


共感してくださった皆様、私とお友達になって下さい♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー表示がおかしいので、 過去のものはこちらの月別で確認してください。
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
