
--/--/-- --


キャンプ2日目♪(北薩広域公園)

2012/02/26 Sun

子供達、6時半起床

パパと、管理棟の温泉へ

ママとくーちゃん、7時過ぎに起床

かあかは、6時に起きて、お風呂入って、朝食も食べていました

朝食は、お茶漬けや、インスタント中華丼とインスタントお吸い物

美味しいね~

9時には、あと片付けや積み込み開始

10時から、宿泊者のみの公園イベント『たけのこ堀り』に参加しました

逕サ蜒・271_convert_20120229164916

逕サ蜒・272_convert_20120229164951

まず、ママの弟が、発見

逕サ蜒・273_convert_20120229165027

係りの方が、ある程度掘って、最後の一撃を掘って、、、

逕サ蜒・274_convert_20120229165056

可愛い、たけのこでした

次は、パパが見つけて

逕サ蜒・275_convert_20120229165119

3人で、記念撮影

パパ、滑りそうになってる

逕サ蜒・276_convert_20120229165153

次は、もっくんが見つけて

逕サ蜒・277_convert_20120229165243

めっちゃ、可愛いたけのこでした

またまた、もっくんが見つけて

逕サ蜒・280_convert_20120229165436

もっくん、でかした

そんな中、パパとくーちゃん、仲良し中

逕サ蜒・278_convert_20120229165328

逕サ蜒・279_convert_20120229165404

あれっ  くーちゃん、嫌がってません

逕サ蜒・281_convert_20120229165513

結局、10家族で集まったのは、こんだけ・・・

今年は、不作らしい

係りの方が、事前に掘っていたたけのこを足して、1家族3つずつ貰いました

11時過ぎには、終了

子供達は、そのまま遊具へ

逕サ蜒・282_convert_20120229165554

大人は、バンガローの後片付けと、チェックアウトをしに

ひと遊びしてから、帰路途中の休憩所で、昼食タイム

お湯を沸かして・・・

逕サ蜒・283_convert_20120229165632

 最近、パパが買った『クッカー&バーナーセット

どこでも簡単にお湯が沸かせて、便利です

カップラーメンを食べて

我が家へ、帰りました

パパ、遊び足りないを連れて、温泉に行きました

夜御飯は、作る気が起こらず・・・

マックにしましたぁ

やっぱ、キャンプって楽しいなぁ~

2週間後は、テント泊だぞ~

キャンプ1日目♪(北薩広域公園)

2012/02/25 Sat

今年3度目の、バンガローキャンプ

今回は、ママのお母さん(父は、趣味が忙しく欠席)、妹家族、弟と行ってきました

着いてすぐ、子供達は、テラスでシャボン玉遊び

逕サ蜒・261_convert_20120229154428

パパ、監督!?

逕サ蜒・262_convert_20120229154512

それを羨ましそうに見つめる姫

逕サ蜒・263_convert_20120229154538

逕サ蜒・264_convert_20120229154602

 いないな~っと思っていたら・・・

逕サ蜒・265_convert_20120229154639

妹夫の靴を拝借  めちゃめちゃ、ウケました

逕サ蜒・266_convert_20120229155159

バンガロー内で、持って、『もしもし~

逕サ蜒・267_convert_20120229155247

今回も、和室の部屋をゲット

8棟中、和室は2棟しかないので、争奪戦です

でも、今日はその2棟しか入ってませんでしたが

夕方、大雨になってきたので、管理棟の露天風呂ではなく、バンガロー内の内湯にみんな入りました

また写メ、取り忘れた・・・

弟は、仕事帰りで17時半過ぎに到着

18時半頃から、宴会開始

今回は、初のカレー鍋

逕サ蜒・269_convert_20120229155415

あと、鳥刺しに、砂ずり炒め、枝豆、えび焼き、イカ炒め、ホルモン、軟骨炒め。

逕サ蜒・268_convert_20120229155333

どれも、美味しかった~  締めは、カレーラーメン

満腹でした

21時過ぎ、家族でオートテントキャンプをお散歩見学

逕サ蜒・270_convert_20120229155447

来月は、ここだぞ~っとパパ楽しみのよう

星も綺麗だったぁ

帰ってから、 また ゆっくり浸かって。

それから子供達は、

私も浸かって、上がってきたら・・・

パパしか居なかった

母、妹夫、弟と寝ていき、妹は、くーちゃん寝かせながら、自分が爆睡

パパと、『これじゃ、と変わらないじゃ~ん』と言いながら、飲みました

私達も、23時半に

明日は、たけのこ堀りです
プロフィール

もりくママ

Author:もりくママ
=ひとみママ

長男8歳、次男6歳、長女1歳の子育て奮闘中のママです。

朝6時半起床~弁当作り

~幼稚園送り~実家で昼食

~主婦懇談会参加

~実家でお風呂~帰宅

~家族みんなで晩御飯

~21時就寝


こんな毎日を送ってる私です

(T-T)

社会から半ば忘れ去られてしまってます。滝汗


共感してくださった皆様、私とお友達になって下さい♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー表示がおかしいので、 過去のものはこちらの月別で確認してください。
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
