スポンサーサイト

--/--/-- --


キャンプ1日目♪(北薩広域公園)

2012/05/03 Thu

GW後半は、3泊4日の旅~

去年この日に、北薩広域公園で『さつま祭り』があり、仮面ライダーショーや、竹トンボ作り、うなぎつかみ取り、シシ汁配布など、楽しいイベントがあり、その後のキャンプも、めっちゃ楽しかったので、今年も、幼稚園繋がりのお友達を誘ってのキャンプ

のはずが‥

今年は、5月5日に変更になり、しかも、仮面ライダーショーもないらしい‥
なんだそりゃー

場所変更も考えましたが、他のファミリーは初めてなので、行ってみる事になりました

こちらを、10時半に出発

お店に寄ったりして、12時過ぎには到着

駐車場でシートを敷いて、やらパンを食べて腹ごしらえ



その後、公園の乗り物で遊びました。

もっくんは、竹馬が3歩しか乗れなかったのに、76歩乗れるようになりました



すごーい



くーちゃんは、引っ張る遊具に乗って、ご機嫌♪

13時過ぎまで遊んでから、チェックイン
さとちゃんファミリーも、到着
一緒にチェックイン

それから、設営開始



パパ達が寝るコット。



こちらが、さとちゃんファミリーサイト



キャンプ熱を発症してるパパを連れて、そう君ファミリー到着

みんなで手伝って、テントが立ちました



テント立てたら、すぐにそう君パパ、就寝大丈夫かな

子供達は、すぐに遊び回っていたので、親はお楽しみ、サーバーの時間
今回は、人数も多かったので、15㍑を持って行きました
やっぱり、生ビールは美味しい



さとちゃんパパも嬉しそう



実弟も、夜勤明けで、16時頃に到着しました

夜は、バーベキュー



子供達も、お風呂を済ませた後、そう君ちのスクリーンテントで、楽しくご飯を食べていました

みんなで焼き焼きした後、弟が小腹が空いたと、残り火でフライパンで、ミニラーメンを作っていました以外と美味しく出来てました



うちのパパ、初の21時半就寝

ハイピッチで飲み過ぎたのか、、、
疲れていたのか、、、

私達は、23時半まで、さとちゃんファミリー夫婦の仲良しなお話を楽しみました
いつも楽しいお話ありがとう

また、明日も楽しもうね~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

午前中にね、1度コメント書いたんだけど、送信したらネットがつながらなくて、コメントやっぱり送れてませんでした(T_T)
最近、パソコンの調子が悪くて(T_T)

ひとみママさん、大勢でのキャンプ楽しそう♪
夏休みは、10日間くらいしか帰らないの。
タケちんのランナーズやエイたんのスポーツ教室もあったりして。
キャンプは、途中で会って・・・熊本とか?
で、できたらいいなぁ~
とかって1人で想像してました。
スクリーンテントは、買ったけど、寝るテント?は買ってないのよね。
夏休みまでには、買えたらいいなぁ~と思ってるとこです。

☆みかママさん☆
コメント、ありがとう♪
夏休み、10日ぐらいなんだね(^-^)/
一緒に遊びましょう\(^o^)/
楽しみに待ってまーす!!!
大野屋にも行こうね(笑)
プロフィール

もりくママ

Author:もりくママ
=ひとみママ

長男8歳、次男6歳、長女1歳の子育て奮闘中のママです。

朝6時半起床~弁当作り

~幼稚園送り~実家で昼食

~主婦懇談会参加

~実家でお風呂~帰宅

~家族みんなで晩御飯

~21時就寝


こんな毎日を送ってる私です

(T-T)

社会から半ば忘れ去られてしまってます。滝汗


共感してくださった皆様、私とお友達になって下さい♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー表示がおかしいので、 過去のものはこちらの月別で確認してください。
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
